いんふるのきょうい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は奇跡的に胃痛がありません。
ストレスだったのか、胃酸を抑える薬が効いてるのか、はたまた風邪っぽいからか?


今、隣の部屋では母が寝込んでいます。

なんでも仕事先の利用者の小学生がインフルエンザになったらしく、それを聞いてから昼になって徐々に寒気やら吐き気やらの症状が出てきて、今、熱が37.5度。


ちょっと疑わしいところです。


そんな感じなんで、僕も体の一部が痛かったりするような、また、だるいような気がするようなで気になるんですよね。


こればっかりは気のもちようの側面も否めませんが(ノ∀`)


とにかく、母は今は少なくとも風邪の状態です。


インフルエンザの検査は発熱24時間後じゃないと正確な結果が出ないので、出来たら明日来てくれた方が良いらしいって病院に問い合わせたら言ってましたからね。


ちなみに、そこの病院は土日も普通に診療してくれてる病院なんですよ。


こっちとしてはすごい助かりますよね。