さいごのとりで

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は朝から祖母が調子悪く、病院に連れていきました。


恐らく、ノロだろうってこと。

母とは接触はなかったんですが、なんでも、便座からでも感染するんですって。

ノロ強すぎ。


で、僕が祖母を送って、あとは買い物とかしてました。


が、夜からげっぷの連打に腹痛。

また、慢性胃炎の症状が出た感じですね。


で、薬局に行って、今の症状に合う薬を教えてもらったのですが、当然きかない(ノ∀`)。


消化器内科でもらってる薬もあまりきかないしで、八方塞がりです/(^o^)\


しかし、全然関係ないはずのソラナックスさんが利いてるってことはストレスが原因なのかな。


と言うわけで、今も腹痛なうで寝込んでます。


もう周りがみんな倒れてるから大変だよ(ノ∀`)