きたく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


もうしてますが(笑)。

今日は朝、診察に言って、先生と色々話してきました。


一応、聞きたかった事は大体聞けました。


体重増加→とりあえず運動してみよう→胃の働きもよくなる
胃痛→ガスモチン処方


ってな感じに(笑)。

一応、今の消化器内科との併用でなんとか対処してくれてるみたいです。

吐き気止めのプリンペランが無くなり、ドグマチールもなくなりそれが胃腸を整えるガスモチンになった訳ですな。


やはり今の主治医の先生は信頼できるなと思います。


で、用事を終えて、14時頃に帰宅で母を仕事に送って帰り、帰ってからは春以降の事で祖母と折衝しました(笑)。


とりあえず、母の希望と祖母の希望をうまくいかに両立させるかですね。


それがなかなか難しいのですが。


あとは伯父とも話す事も必要になります。


春までやることおおいぞー(笑)。