こっそり13にちのをいまさらあげるけどわざとじゃないんだぜ?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか(笑)


変な時間ですが13日のとしてお読みください(笑)


今日も1日僕がでずっぱりでしたね(笑)。
母の方は調子は少しよくなりましたが、まだ隔離状態なんで(ノ∀`)


ただ、水様便はおさまってきたみたいです。

後は体調を回復させるだけかなあ。


で、僕の方は調子はまあ、よく、一人でネカフェに一人で運動に行ってきたわけですが、ただいまは胃痛です_| ̄|○


なんかね、8時ぐらいからすっごい腹が痛くなって、それで横になってたら今まで寝てた(20時→1時)と言うね(笑)。


僕も感染してないことを祈るのみですよ。
だってかかってたら色々めんどいし(ノ∀`)

ただ、運動の際あまりにも車が暑かったのでコート脱いだらあまりにも寒すぎて、頭がくらっとしたので別の体調不良かもしれないけどね(苦笑)。