じかちゅうどく

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


今日は胃痛ではありませんが、1日胃に不快感がありますね。
重たいと言えば重たい感じです。
胃酸抑える薬も、ソラナックスも、ドグマチールも飲みましたが、根本的には収まってません。


母の方は熱が下がったみたいです。

ただ、下痢が続いてる模様。

昨日は嘔吐もあり熱も37.9まで上がったのですが今は平熱だそうです。


僕の方は手洗いうがいを励行しているのですが、なんとなくしっくり来ない感じですねえ。


言ってみたら、それ以外の自覚症状はないんですが、軽い自家中毒みたいな感じですかね。

要するに持病による不安感のね(笑)。


多分、このすっきりしない感じは徐々におさまるとはおもうんですけどね。


一応、消化に良さそうなものをとって安静にしてます(笑)。