きょうはあさはやいのだ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


今日は朝から母を仕事に送るために8時から起きてます。

ゆうべは枕を高くして右向きで寝たのもあって、今日は珍しく胃酸の出はいつもより少な目でおさまってます。


まあ、お腹は少し痛いですが。


薬よりも寝かたって事でしょうか?

いずれにせよ、これでおさまるならいいんですけどね(笑)。


昨日はさすがに一日中、胃酸の出がひどかったのもあって気分は絶望的でしたからね。


ただ、この歳になって一気に色々体調崩してるのは、これから先、体調に気を付けなさいって啓示なのかもしれませんね。


今まで気を遣ってこなかったからね。

だから、体調を気遣うきっかけを与えてくれたと思うと、少しは気分も和らぐかな?