どくしょがしたい

ハo´ 。`ル<おはるか

昨日はあれから図書館に行ってきました。
そろそろCDを返さないといけないのでね。


胃の調子はまあコンスタンで誤魔化してる感じですが、逆に言うとコンスタンのおかげでそんなにすごい不快感を感じなくてもなんとかなるなと思いました。


なので、どうしても痛いときはコンスタンを使おうと思います。


さて。
タイトルの話ですが、例のサヨクの人をヲチしていたんですが、やっぱりその人がRTとかつぶやいている言葉を見ると偏ってるなあと思いました。


具体的には書きませんが、すべてが安倍さん憎しで始まってるから言ってることがところどころ間違ってるようにも見える。


その人のブログをざっと見て思ったんですが、読んでる本も明らかに偏ってた(サヨク的な本)んですよね。


人のフリを見て我直せじゃないけど、今、たっぷり時間がある僕としてはこの前も書いたけど、保守的な本も真逆の革新的な本にもちゃんと目を通さなければと思いました。

本当、今、幸い時間だけは沢山あるからね(笑)。
だから、今のうちに読書で保守・革新どちらにも目を通しておきたいなと思います。


例のサヨクの人はなるべくヲチしないでおこう(笑)
何かになりたいのに勉強してるかしてないか分からないけどネットに張り付いてる時間長いし、それだけの覚悟って事でしょう。(←これだけはガチで一年勉強の犠牲にしたから言えるw)


そして、言ってることは一見もっともらしいから、自分で読書してスタンスがはっきりしないうちは惑わされそうだし。


とにかく、今の僕には読書が必要です。
色々知る必要があるし、知りたい。