あさのいつういまのへいおん

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


ゆうべはちょっと胃が痛かったのですが、なんとかおさまりました。


昼まで痛かったかな。

今は割と平穏です。

ちいと飲み物を飲むの我慢して喉がからからでしたね(笑)。


さて、今日は昼から図書館に行ってきましたねー。

その前に昼にご飯食べたときはまだ胃が痛かったんですが(ノ∀`)


でね、CDの録音をまずはさっさと終えて市立の図書館に、次に県立の図書館に行ってきましたの。


今日はワンオクとぱすぽ☆とニッキー・ミナージュを借りたぜ(笑)。


で、で、そんなことよりだ、


一昨日、SKEから山田みずほちゃんん、阿比留さん、今日、つうちゃんの卒業が発表されたそうですね。


つうちゃんは最近、気になりかけてただけにショックですね。
やはり、チームEのメンバーがいなくなるのは辛いです。


で、山田みずほちゃんも、選抜経験者だし、阿比留さんにいたってはモバメ取り始めたころに取ったメンバーだからね。


いってみたら実力派、期待の若手が抜けるわけじゃないですか。


地味に堪えてますよ、さすがに。


にしし、実絵子さんの一期の2人が今年卒業を決め、そのすぐあとのこれだから、もう誰が卒業してもおかしくないんじゃないかって言うのはありますよ。


どうなるんだろうね。
つうちゃんは予想してなかったからやっぱりショックだなあ。


今年、何人、誰が卒業するのか疑心暗鬼になりますよね。


もう誰も卒業して欲しくないとも正直思う。

でも、彼女たちの人生を思うと、ね。


言葉を失うしかないです。