いらいら

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


胃痛は今朝もありました(笑)。
今は別の意味で胃痛です(ノ∀`)


ばあちゃんの方は下痢はしなくなったみたいです。
多分、ノロじゃないだろうなあと思います(笑)。

母はもっと酷かったから。


ただ、実はそれ、検査で出た訳ではないのであくまで現状はグレーです。


だから、ノロがあるもんだと言う前提で一応は接しないといけない。

なのに本人はそれを分かってないみたいだからねえ(苦笑)。


まあ、あと、昨日が絶食だったので便が出なみたいんですよね。
そして、今日が昨日、ばあちゃんを連れていった病院が休みと言うジレンマ。


万が一のインフルの可能性(B型は下痢と嘔吐が主らしいし)、そしてノロの可能性。


そのどちらもが捨てきれない上に、検査出来る状態じゃないから、身動き取れる状況じゃないだけにストレスたまりまくりですよ、こっちは(ノ∀`)


自分がちょっと言われたら三倍にして返す人だから、こっちはそれを五倍にして返すからエネルギーいるしw←


こっちもさ、母がノロ治りかけだし、今日出たいのを犠牲にしただけに、ばあちゃんに愚痴られるとたまったもんじゃないよ。


1人だけ一応、慢性胃炎パニック障害以外だけは何もないから、僕が動かないといけないと思い、自分の行きたいところに行くのを我慢してると言うのに。


本当、やりきれないよw