こぐんふんとう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は朝方は調子悪かったけど、今は割りと普通ですね。


ただ、少し別の意味でムカムカしてる(いつものお薬の影響)かもですが(ノ∀`)

ちなみに今日は僕が買い物を全部やってます(笑)。
ていうか、僕しか動ける人いないからね(笑)。


母はあれから病院に連れていって、検査の結果ノロでした。

とはいえ、同じ生活してる僕がかかってないってことは飛沫感染かなんかでしょうね。


ほぼ部屋にこもりっきりにさせているのはかわいそうだなとは思いますが。


ただ、ノロなんて思いもしないよ。
本当に原因がわからないからね。


さて、今日はこあみちゃんの22歳の誕生日ですね(笑)。

前の推しはあえて言わないです(笑)。

なんと言うか、そんなに語れるほど何かはないですが、是非、今年は選抜に引っ掛かれたらとは思います。

決して派手ではないかも知れないけど、個性はある子だと思うからね。


こあみちゃんが今年は躍進してほしいなあと切に願うところです。