あたまがしょーと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今朝は胃痛はありませんでしたが、昼から布団の中でした(笑)。

まあ、ばあちゃんにあれこれ説明したらそれでエネルギー使っちゃったみたいで、もうその時点でエンプティに近い状態になっちゃってもうあたまが真っ白になって寝てました(笑)。


あんね、ばあちゃんって話の変なとこで反応する人なんですよ。
なんで、それをいちいち修正して細かく説明してと普通の三倍は説明しなきゃいけないわけですな。


そんで、プラスして、論点絞って、空気が悪くならないようにって言うのを意識するからまあ、一人何役って言う(苦笑)。


もう、車で運転してるとき半分、あたまがぼーっとしてましたもん(笑)。


まあ、でも、誰かがきちんと説明しないと、適当に流したら自分の都合の良いように解釈するし、逆にきつくいうと、すぐ叱られると言うし。
全く、手のかかる人です(ノ∀`)


おまけにねえ、伯父や妹は基本的に表面でしか関わらないからねえ。
本当、ため息つきたくなります(苦笑)。


今日はもうちょっと布団でダラダラしようと思います。
あんまり力入らん(笑)。