つかれた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日はまあ眠れた方かな?
何べんか起きましたが、まあ、7時間近くは眠れたんで。

今日は市の保健所に行ってきました。
理由はと言うと、あっちに帰れないときの病院を探すために。


一応、専門病院を幾つか教えてもらいました。
また、個人病院よりそれが良いとかね。


僕自身はあっちを拠点にするつもりなんで、こっちでセカンドオピニオンを受けるつもりはまだなく、本当に急場しのぎの病院が見つかれば良いだけなんでね。
その条件に合うのが市役所の近くとうちの近くにあるとのことです。


まあね、それを相談したからか、今日はすごく疲れました(ノ∀`)

今、湿布を貼って体のこりを取ってます。


なんと言うか、ここんとこばあちゃんを説得するような事が続いたりしたからね。

エネルギーを使うことが多くて(ノ∀`)

でも、ちゃんと話し合わなければあとで意見の齟齬とか発生するで面倒だしね。

そんな感じなんです。

まあ、今日はきっとゆっくり寝れるかなあ?