おちつき

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


まず結論から言いますと宣言通り学校行ってません。
そして処方がひとつ前のに戻りました。


まあ、パキシル増えてからがあまりにも気分が下がりすぎてましたからね(苦笑)。
昨日は寝るまでは気分最悪でした。
病院行ってからさっさとこっち帰って寝てましたけどね。

で、新しい処方で飲んでからは気分はすこぶる良いですね。
結果としてパキシルCRが合ってなかったのか、ジェイゾロフト単独ではいけないのかとか分からないことだらけですが、まあ今日は気分良いですね。
図書館にも寄ったけどソラナックス飲んだのもあるけど問題なしだったし。


で、1日本読んで今に至ります。

今日は二冊読んだよ。
ちいと難しい本ばかりだけどね(笑)。


で、これからもう寝るところです。

まあちょいと朝が躁っぽかったのがあれですが、すぐおちつきましたし。

とにかく寝るに限る
んだろうなあと思います。
うん。