ぜっふちょうわず

ハo´ 。`ル<おはるか

ゆうべはソラナックスのおかげか10時から3時までぐっすり寝てました(ノ∀`)

ただ、朝方、ちいと気分が落ちてて、三度寝しました。

昨日も書いた通り、昨日昼〜夜が最高に不調でしたね。
希死念慮がすごかった。
ただ、もちろん、自分の意思ではないです。
まあ、それくらいしんどかったって事です。


で、風呂入っててもしんどかったんですが、ご飯食べたら治りました、なぜか(笑)。


推測してみるに、パキシルジェイゾロフトセロトニンのバランスが崩れたからの不調とかでしょうかね?
またはパキシルが合ってない?orジェイゾロフト多め、パキシル少な目が最適?or飲む順番?orパキシルの軽い副作用?

などなど考えてみると色々あります。
ただ自分では分からない以上先生に聴いて解決するしか、ですからね。


とりあえず、今は学校の事は本当に考えないようにします。
じゃないとね、焦るからね、どうしても。


気持ちは休学したい。
理由としてはやっぱり今の状態で学校始めることにまだ不安があるから。

ただ、まだ15日考える時間はあります。
だから、結論を急がず、で、毎日毎日を積み重ねていけるようにします。