けつだんのときはせまる

ハo´ 。`ル<おはるか

昨日はあれからネカフェと図書館に行ってきたんですが、頓服を飲んだのはネカフェ出た直後くらいでしたね。
あのときだけはさすがに息苦しくてね(苦笑)。

ただ、それ以外は割と1日体調良かったです。

となると、今までの不調はセロトニンの量が変わったことによる副作用だったのかしらとか思ったりもします。

昨日は久々に薬の影響か、SSRI飲んだ後眠たかったですね。


で、今日はと言うと今、ちいと頭が痛いくらいですね。
ただ、これは頓服飲んでもどうにかならないタイプの痛みなんで、まあ、休むしかないです(笑)。


で、タイトルなんですが、まず、来週から始まる学校は三週間で進退を決める腹積もりです。
一週目は体調如何にかかわらず休む。
二週目は体調次第で様子見。
三週目で進退を決める、ですね。

なぜ、三週かと言うとゼミ形式のは三回で単位落としリーチかかるから。

だから、そのギリギリの三回で進退を決めるつもりです。

と言うのはまだ、来週で決断を下せるぐらいの予行演習をしてないから、来週で決めるとなるといささかプレッシャーなんですよね。

だから、三週様子を見ようかな、と。


でも、実はそれよりその次の現場がもうひと月切ってるのが恐怖なんですよね。

こちらも予行演習をしてないからね。

だから、今は不安の方が強いです。


そちらも決断です。


いずれにせよ、夏休みはあと一週間。
慎重に決めないとです。