かぜ?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は昼から体がだるくてくたばってます(ノ∀`)
朝は単純に眠たかったんですが、昼からはなんか風邪引く手前みたいなだるい感じが1日あって、ずっと布団の中です。


昨日はあれから図書館に行ってCD借りてからはまあ、何してたっけな(笑)?

家で寝てたり、iPhoneに曲転送なんぞをやってた気がします。
1277曲。

それでまだもう少し足りない感じですかね?


で、夜にiOSを更新。
で、早めに寝ました。

まあ、最近、寒いですから、それで風邪っぽくなったのかもしれないですが、今日はソラナックス1錠も飲んでないからなんとも言えないですね。
(とは言え、飲むほどの不安感もない)


さて。
曲転送はさておき、せめて読書くらいはしたいんですが、それできる気力はあるかなぁ。