なやみたすなやみいこーるあくむ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

昨日は半日は図書館で借りたCD聴いてネットしてました。
お陰で1日で五枚全部聞いちゃったw


まあ日中はそんな感じでして、夕方、大叔父のなんやかんやの事務手続きをしにいってた伯父を送りに母の車に乗ったのですが、なんか、ちいと不安を感じそうだったので、頓服的飲み方でソラナックスを飲みました。
まあ、一昨日も夜は眠れなかったからかなり早い時間に寝たんですが、4時ごろかな、ちょっとじわじわくる悪夢を見ましたね。

まあ、この病気かかってから、みんなが夏休みを楽しんでる中、自分だけが楽しめてないこと。
加えて、色んな友人が出来てから昔の友人との接し方が本当に正しかったのかなあと言うこと、まあ、それを人の出産、自分はまだ病気治らずと言うので見せつけられたわけですわ、夢でね。
で、さすがに死んだ方がマシって夢で思っちゃったもんだから、まあ、希死念慮一直線ですわなw
それで、朝、ソラナックスを頓服的に飲みました。

これで、事実上、新しい処方になってからはまだ1日たりとも定期服用できてないってことになりました(ノ∀`)

まあ、先生の考えてるプランの一回遅れみたいでプランを進めてる感じですね。
なんか思うように進まないのがあれですけどね。


今日はどうしましょうかね?
読書かな?