かいふくけいこう?

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は一日中眠かったです。
あれから、昨日はちょっとしてから寝たんですが、七時間にちょいたりなかったくらいなんでね、今現在進行形で眠いです(笑)。


でね、薬は効いてるなって印象はあると言うか、気分は戻りました。

が、久しぶりに小さい発作が来ました。

おい待てよと言ったらなぜか収まりましたけどね(笑)。


うーん、今の処方があってるのだかどうか…。

あとはまあ、ただ眠いってくらいなんですけどね。

もちろん今日も学校は休みました。


実家にいます。


ただ、眠気不足で今日は発作誘発ですからね。
やはり、ストレスは影響あるんだろうなと思いました。

来るって予感はなんとなくあったからね。

今日は23時までには寝ようかしら、ね?