ばっどとりっぷ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


寝込んでます(ノ∀`)
なんと言うか、タイトル通りバッドトリップに近い感じでして(苦笑)。

昨日、祖母に2回キレて喧嘩したせいで気分が悪くなり、ソラナックスを結局、三錠飲まざるを得なかったんですよね。


で、そのせいか朝、吐き気、頭に血がのぼっていく感じと、さらに今は鈍い頭重感があります。


で、まあ、外出るには不安だしで、家で安静にしてます。

まあ、目を使うと吐きそうみたいな感じなんでね。


なんと言うか、身内は母以外頼れる人も理解してくれる人もいないから心もとないです。

んで、祖母は僕にとってはトラブルメーカーに近い存在だしね(苦笑)。


本当、今は安寧が欲しいです。
本当、今日はしんどいからね。