うんどう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日も眠かったです(笑)。
ただ、まあ昨日よりは合間で寝れたんでここちよい眠気でしたね(笑)。

今日は昼からCoCo壱行って、帰ってからは読書です。

CoCo壱入る前に発作が来そうだったんですが、また自律神経に声かけ(w)したら治りましたねw

たぶん、眠気がたまると起きやすいのかなと思ったりしました。

その後は、ネカフェに行きいつものCD録音、で、そこから家まで歩きました。
約二キロでしたが、少ししんどいくらいで発作は起きませんでしたね。

ただ、腹が痛くてちょっとぐたっとしてます。

まあ、大分治っては来てますがね。

今日はまあ調子はまずまずです。
何より運動できたのが大きいです。

で、何事もなかったのがよかった。
発作は、まあ、2日連続ですが、行った場所が初めてなのもありましたから、なんとも言えませんね。
それと眠気のせいかもしれないしね。


それより今日気になるのは上原多香子ちゃんの旦那さんが亡くなられたことです。
うつでも抱えてたのかな。

まだ詳報は出てませんが気になります。

そして何よりも多香子ちゃん自身のメンタル面も誰かケアしてほしい。


TENNさん、ご冥福をお祈りします。
同じ脳の機能障害の病気を抱えてらっしゃった可能性もあるだけにこのニュースは他人事としてはどうしてもいられないです。