あたまのなか

ハo´ 。`ル<おはるか

昨日は1日、家でPCの作業と、読書でした。

最近、PCの作業しても息が上がったりとかがなくなってきたので、まあ、体力回復してきたかなと思ったんです。


で、その矢先に、ばあちゃんと言い合いになり、しばらくして、頭がフワッとして来て息苦しくなりました(ノ∀`)

そのとき、寝巻きのままだったから、まあ、息苦しさがウエストじゃないと知れただけでも良かったですし、頓服も持ってたので、ああ、また発作発作ぐらいに軽く考えられましたが、まあ、よりによって家で発作とは(ノ∀`)


と言うことで、
・回復途上ではあるが、まだ発作は起きやすい状態
・やばいなーって言う勘は大体当たる
・息苦しいのは服が原因ではなかった
・神経使うと発作が出る

みたいなことがわかりました。

パキシルの副作用はここのところ眠気ぐらいしか出てませんが、まあ、睡眠が軽く足りてない日が多いからなんとも、ですね。


で、作業中は今日返却期限のイワンのばかを読んでましたが、深くて考えさせられるものがある。

スマのめいめいが読んだと知って借りてみたんですが、本当、ひとつひとつの小話が深くて胸にしっかり残りますね。


なんと言うか、文学コンプレックスな自分にとっては文学が好きってだけで好感アップなんだよなぁ。

かわいい×知的って最強じゃないですか(笑)?
そう言う子と今の大学でも出会ったりしてないから、ね、尚更憧れはあるんですよね(笑)。


いや、まあ、めいめい個人はステレオタイプ的な文学少女でなく、年ごろの女の子らしいところもありつつ、子どもらしいところもありつつ、文学が趣味なんだろうから、自分の抱く像とは少し違うのかもしれないけどさ

ただ、そう言う文学の興味あるってのはポイント高いなあと昨日、ふと思いました。

そう言う女性と出会えたらなと思います←

本当はタイトル書いたときは別のことを書くつもりだったのにちょい霧散しちゃったw

まあ、そのイワンのばかを読んでて、ちょい前に絶縁を一方的にした人に対し、ああ、自分が悪かったなあと思うことがふと強くなったんですが、覆水盆に返らずみたいなところもありますからね。

もし、その人と縁があればこの先出会うことはあるでしょう。

と言うか、そのぐらいの気持ちでいないとお互いのためにはよくない関係のように思いますからね。

少なくとも今は、ね。


さて、とりあえず、イワンのばかを片付けましょうか(笑)。