あっぷだうん

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

ゆうべは10時寝、4時起きなんですが、眠たさのせいか、昨日の影響か、鈍い希死念慮がありました。

こうも続くと本気で薬が合ってないとか考えるよね(苦笑)。
今日も続くようなら明日病院に行こうと思います。


自分でも分かってるんだけどさ、希死念慮もある意味、自分の意思じゃないとは分かっていながら原因や対策をいちいち考えすぎるのがよくないのかなと思ったりします。

なんと言うか、この病気になった今もやはり真面目にあれが良いと知ればこれをしよう、また、サクサク物事を片付けようとしてる自分がいるんですよね。

でも、今は心がそれについていかないというかね。
時には無駄な時間を過ごしたい時だってありますし、逆に動きたいときだってある。
そう言うのにもう少し敏感になった方がいいのかなと思います。

希死念慮っつったって、本当に死にたいなんて思うわけないじゃん。
でも、時にふわーっと沸いてくるから困るんだよね。
でも、その時はまあ、おさまるまで待つしかないですよね。


今日はどうしようかしらね?
出たい気持ちと動きたくない気持ちが半々ですわ(笑)。


そしてね、浅はかなのは分かるけど、気持ちは大分休学に傾きつつもあります。
うーん、まあ、2ヶ月夏、何もできなかったからそれを取り返したいな、と。
でも、それを選んだら選んだで後悔しそうだしね(笑)。

面倒ですよ(笑)。

まあ、まだ結論は先のばししようかな。
それより、目の前の、ここ何日かの気持ちの不安定が今は心配ですからね。