なやむこころのなか

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

ゆうべは結局1日体調は中途半端な感じでしたね。
おまけに昼寝したもんでなかなか眠れずに(とは言え、就寝21時半、寝たのは23時ぐらい)、ソラナックス睡眠薬がわりにつかいました。


で、今朝と言うか、今日もあまりすぐれない感じですね。


頭がぼーっとすると言えばするし、しないと言えばしない感じでもある。

ただ、食欲は落ちてはないかなって感じです。


で、まあね、大学に関しては腹はもう決まってます。
ただ、それで失うもの、今の、ゆるやかに治すペースを保っていきたいのとの狭間で揺れ動いてる感じです。

まあ、今日はそれで気分がすぐれないのでね(苦笑)。

あと、結論は三週間猶予があります。
それまでしっかり考えます。