まだじゅうぶんじゃないようだね

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日はぐっすり寝れたかなあ。

ただ、寝る前にソラナックスさんに頼ると言うドーピング使いました。
軽い幻聴みたいなのがうずまいてた気がしたので(はっきりした声ではない)w

で、今日は朝はのんびりしてたのですが、昼間にまたばあちゃんを病院に連れていってきました。
なんかかかりつけの先生が倒れたらしいので(ノ∀`)

で、昨日行った病院にお薬もらいに行ったんですが、まあ、ばあ様に説明するのに体力遣いすぎたのと、外歩いたのでさすがにしんどくなり、ソラナックスさんを飲みました。

おかげで今は調子いいですが、まあ、雑感としてはやはり過度に精神的エネルギー使うとしんどくなりますね。

パキシル多めはそれでも、その波は少ないかもだけど、逆に精神の落ち込みが激しい。
ジェイゾロフト多めは精神は安定するけど、パニック発作はどうしても条件重なると、起きる、ですね。

どうすりゃいいんだろうね(笑)。


まあ、だから、実は前の診療の時、次は一ヶ月後か、二週間後かどちらにしますかと言われたんですが、二週間後にしました。

結果としてはそれでよかったみたいですね。


とりあえずもう1週間は様子見です。

心身の安寧が本当に欲しい(苦笑)。