いろいろうごいた

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

すごい眠気で二時間近く寝て、今、ちょい目が覚めました(ノ∀`)

昨日は帰ってからネットちょいちょいして寝たんですが、まあ、どうだったかな。
お腹が痛かった気がします。

それ以上に体の疲れがひどかったですが(ノ∀`)
で、今日は延べ時間で言うと六時間に満たないくらいしか寝てなかったらまあ、眠かった(笑)。
なんで、昼までは寝て、昼からはiPhoneに曲転送、ゲオ→ネカフェ→図書館の流れでした。

ただ、ネカフェ前後で気分が悪くなり、本当は朝夕と処方されたソラナックスは頓服的に飲みました。

ちなみに昨日からジェイゾロ半減、パキシル増量、ソラナックス朝夕固定になったんですよね。

たぶん、ソラナックス朝夕固定は依存性を考えて、パキシル増量、ジェイゾロ半減は作用が良くなったので、かと思いますが、まあ、それとは別かもしれないが、最近、甘いもの食べると割かし腹を壊すのが気になると言うか…。


いずれにせよ、まあ、まだ慎重にならざるをえないかんじです。

まだ色々踏むステップは多そうかな、と。

まあ、でもまあゆっくりと、ね。


学校と現場は逃げないし、ね(笑)。