ふくちょう?

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

ようやく希死念慮から解放されたみたいです(苦笑)。

昨日は外に出てから大分気持ちが軽くなったみたいで、その時に希死念慮から解放されたって思ったかなあ。

まあ、パキシルの副作用として希死念慮があること、また、事前にパキシルを処方された時に数パーセントの確率で希死念慮が起こることは知ってましたが、まさか本当に来るとは思わなかったので、さすがに本当に来るともう落ち込むしかなかったですね(ノ∀`)


一応、掛かり付けの先生には電話をかけて、ソラナックスの使い方などは聞きました。
まあ、本当にあっちに戻らないといけないのかとか、先生の言ってることに反してるとか悩みましたよw

しかし、電話で聴きたい事は聴けて概ね解決しました。


最初、パキシルを追加したとき合わないなら止めていいと言われましたが、最初の二週間は効果覿面だったのでね。

今の一週間のうち何日か不調だったってだけってのもあるので、もう少し様子見たい気持ちはあります。

もう一週間のうちのちょうしで決めたいと言うかね。

今はそんな感じです。
どうしようかね(笑)

天気がいいから眠くなったんで少し眠ろうかしら(笑)。