せいしんりょくつかうと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日も割と眠れました。
今日もソラナックスを服用しましたね(笑)。

今日は朝は家でのんびりしてて、昼に図書館に行ったぐらいですかね。


昨日からなんですが、母とセカンドオピニオンについて話してました。
まあ、要するに、いわく、良い病院にかかれば治りもよくなるんじゃないかって事ですね。

で、まあ、あと、パニック障害じゃなくうつ病の可能性はないかって事なんでしょうが、そこについて、今、あっちに拠点を置いてる理由などから説明しました。

まあ、2週間に一回の体調確認になるからね。

ただ、反面、いざ困ったときにわざわざあっちまで行くのはきつい。
そう考えると、今、あっちでかかりつけにしてるみたいな飛び込みで入れるとこはないか、と言うのと、ついでに、セカンドオピニオンするなら、先生に意見を聴いたらどうかって話になったんですよね。

その上で、とりあえず、うつ病なんかの家族の付き合い方も参考になるんじゃないかと言うことで図書館に行きましたが、久々に発作っぽいのがきましたね(苦笑)。

まあ、もっとも、今日はそんな話をしていて精神的に疲れてたからかもしれませんが。

なかなかね、つー、と言って、かーのレベルで通じないから意見のすりあわせは大変です。

でも、ここサボったらまたあとで困るだけだからね。


そんな訳で、図書館では空間が歪むような感覚に久々になりましたが、なんとか頓服で抑えました。

今日に関してはまあ、仕方ないですね。


まあ、そんな調子です。


家なら気は楽なんだけどね(苦笑)。

けど、まだ薬が効いてるかどうかはよく分からない感じですねぇ。


とりあえず今日はあとは本読んでのんびりします(笑)。