なつやすみがおわる

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

昨日は半日風邪気味でした。
正確に言うと風邪と言うより、風邪っぽい不調でしたね。

とにかく、頭がいたかったりなんで、さっさと寝ました。


で、今日もそれを1日引きずった感じでしたね。
なぜか、今日は気持ちの落ち込みが激しくて。

で、ソラナックスも二錠飲みました。


まあ、なんだろ。
風邪の治りかけの一過性のものか、精神不安定と言うか、感情平坦なのかはよくわかりません。

ただ、あ、これはよろしくないと思ったので、本当は今日、あっちに行く予定だったのをやめにしました。

夕方の段階では調子よかったけど、昼間が最悪だったからね。


で、学校ですが決めた通り今週は休みます。

正直、心の整理が出来てませんし、今日の感情平坦の遠因な気もするんですよね。
それくらい、今日は感情死んでたし、パニック発作のすごく小さなやつがあったしね。


だから、今週は様子見です。
まあ、急がず、です。


それは分かってるけどね、悩むし焦りますよ(笑)
本当は今日あっちに行ってたら楽だったけどね、明日が。
でも、今日の感じ見ると、まあ、無理かな、って感じですからね(ノ∀`)