ちょいしんどい

ハo´ 。`ル<おはるか

昨日は1日読書でした(笑)。

お陰で三冊読めたよ(笑)。
読みすぎ、CD聴きすぎでさすがに疲れたけどね(ノ∀`)

で、夜にはネカフェに行ってみたんですが、行きは、SSRI服用直後、って言うのもあり、眠気とそれに伴う、焦りと言いますかね、そう言うのもあり、結構息苦しかったです。

で、ネカフェのPCが遅く、なかなかCDを読み取ってくれないのもあり、結局20分で帰るつもりが一時間いることになったんですが、まあ、怪我の功名としては、その一時間、頓服飲んでまったく何もしんどく感じなかったことですね。

前は頓服飲んでてもしんどかったですから(苦笑)。



で、昨日はそれで眠たいのもありさっさと寝たんですが、今日は朝方起き抜けにチョコ食べたらなぜかそれが腹にあたったらしく、今も軽くしんどいじょうたいです(ノ∀`)

調べたらチョコにもカフェイン入ってるらしいですね。

しかもパニック障害はGABAの感知部分が壊れてるからってGABAのチョコを毎日食べてるんですが、GABAにもカフェイン入ってるらしいとか(ノ∀`)


まあ、でも、GABAのチョコでは一回もお腹痛くなったことなく、たまに甘いものや、その朝食べたチョコでお腹いたくなってたので単に相性でしょうね。


また、カフェインについてもう少し調べたら480mgも飲んだら十分致死量みたいですね。
コーヒー(たぶん、ブラック?)4杯分だそうです。

そして眠眠打破は一本で120mgとか。

そりゃあ、5月末にパニック発作も起きるわけですね(笑)。
(川口の翌日に眠眠打破飲んだり、栄養ドリンクで1日寝込んだり)

ついでにオレンジジュースで抗不安剤飲むのもダメらしいです(笑)。


と、やっぱり自分はパニック障害なんだなあと認識させられる反面、まあ、逆に小さなこともちょくちょく気になったりとかね(笑)。


とりあえずはまあ、今は腹痛はおさまったけど、もう少ししたらソラナックス飲みましょうかね(笑)。