こうたい

ハo´ 。`ル<おはるか

昨日はPCの作業をしてから市の外れの図書館に行ってきました。

まあ、PC作業中は首が痛いぐらいだったんですが、図書館入った時、ちょいと息苦しくなりましたね。

なんとか持ちこたえたけど、こりゃあ、学校に戻るまで踏まなきゃ行けない段階が多いなと思いました。


服のウエストがあんまり余裕ないから、もしかしたら肺を締め付けちゃってるのかもしれませんが(ノ∀`)

ただ、まあ、薬飲んだら少し落ち着いたからね。
それだけじゃないんでしょうね。


現場もそうだけどそれまでに挟まなきゃ行けない段階がまだありそうな気がします。
現場の場合は映画でしょうね。

授業の場合は図書館なんでしょうが、まだ無理な感じでした。

まあ、昨日の図書館が相性悪かったのかもしれないけどね(笑)。


いずれにせよ、まあ、急いじゃいけないなとそう感じましたね。

今日はPC作業の続きです。

明日iOS8のリリースですよね。
何気に楽しみです(笑)。