いがいとじゅうじつしてるんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか

あれから何とか寝たら頭痛がおさまりました。
やはり不定愁訴ですね(苦笑)。

まあ、頭を相当(文字通り)冷やしたから緊張ほぐれたんだろうけどさ(笑)。


さて、昨日はあれ書いてる最中もそうだし、あれ終わってからもニコニコでピッチフォークだーのNMEだーのの○○年の名曲ベスト50メドレーを見てました。

CATVの音楽チャンネルがM-ONになってから久しい状態の自分にはああいう動画は嬉しいですね。
なんにせよ、新しい曲と出会えるし、もってるアルバムにもこんないい曲があったのかと気づかせてもらえますからね。


しかし、ね、やる気が削がれることがありまして、iPhoneのアートワークがH以降、ぐちゃぐちゃになったんですよね(ノ∀`)

それを今日は直す作業ですかな。


まあ、今日は本当久々に調子いいです。
このまま1日過ごせることを祈って…。