きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


久々にこのタイトルですね(笑)。
昨日はネカフェにCD録音しに行ってきました。
最近は母に着いてきてもらってたんですが、緊張に慣れるために一人で行ったんですが、これは難なく突破できましたね。

まあ、気分悪くなったのはむしろ、Moves Like Jaggerでエアギターしてた行き掛けなんでね(笑)。

で、それから図書館を3つまわり、母が仕事に行くのもあり600メートルほど歩きましたが、これも難なく突破できました。


昨日はそれくらいでしょうかね。
まあ、夜にパソコンしようとしてほんのすこし気分が悪くなりそうになりましたが、比較的、安定してました。


とりあえずは調子はまずまずですね


そうそう、3日前から睡眠アプリを入れてみて睡眠を計測してるんですが、自分が思ってるより寝れてるみたいでだいたい平均、七時間ちょいは寝れてるみたいです。

まあ、こっちもまずまずですね。
長いこと悩まされていた便通も最近は良いし、多少は改善されてはいますが、まあ、まだ、学校は遠い先のことのように感じます(苦笑)。

ま、仕方ないよね(苦笑)。
とにかく、一歩一歩進んでいかないと、ね。