誕生日

さて!

今日は木本花音ちゃんの17歳の誕生日ですね。


のんちゃんを初めて知ったのが2011年のオキドキなんでもう2年ちょいですか。
正直言うと、玲奈ちゃんよりも僕はのんちゃんの事を知らなすぎます。

一応、ほぼ毎日ファンスレやぐぐたす見てるけど、それでも完全につかめてるとは言えないですね。

うん。
まあのんちゃんはかわいいってのが一番先にあるからね(笑)。


うーん、でもねえ、最近はあんまり出してないけど、ちょっと前はモバメで負けず嫌いな所が見え隠れしてたんで、そこはやっぱり推さなきゃって気にさせられましたね。


うーん。
やはりのんちゃんに関しては今年の総選挙でしょうか。


僕の3人の推しの中で唯一順位を下げましたからね。

悔しい気持ちもあると思うし、あってほしい。


自分は生誕公演に行けるかすら微妙な体調だけど、リクアワ、わがままな流れ星に3票入れさせてもらいましたので。

とにかく、この1年、是非頑張ってほしいです。

来年は順位を上げれるように!

のんちゃん、お誕生日おめでとう!