なんとか

ハo´ 。`ル<おはるか


結局、昨日はほぼ1日偏頭痛でした(ノ∀`)。

おかげで昨日は睡眠前の読書は休まざるを得なかったですね(苦笑)。

具体的な原因と言えばゲームなのか?
昨日はラブライブも初期設定のとこまでいったのもあるからなあ。


まあ、今日はいまんとこ調子はいいので、昼間にどこか出掛けられたら、ですねぇ。


まあね、このような軽い不調が急にやって来て急に去っていくのが、もどかしいよね。
いやさ、生活改善したくても、そうなったら寝ざるを得ないじゃないですか。
個人的には運動もしたいけど、今の調子じゃ運動も出来ないしね。


気持ち的には段々諦めに近くなってきますよね、早期回復に関して、ね。
焦りと言うより今の感覚は苛立ちに近いのかもしれません。


まあ、そう言ったって自分の意思でコントロールできるもんじゃないから仕方ないんだけどさ。
でも、だからこそもどかしいのはあるかなあ。