きつかった

ハo´ 。`ル<おはるか

で、今日です(笑)。
そういや、昨日の分で書き忘れたんですが、図書館に行く際にちょっと気分が沈んでるなあと思いましたら、雨気味でしたね。

なんか雨と気分がよくリンクするらしく、そういや気分すぐれないなあと感じてました。

で、昨日は1日iPhoneに曲転送やってました。
と言うか、iPhoneに曲転送より、moraから曲ダウンロードがえらい時間がかかった(ノ∀`)

僕、昔のクセでmoraは再ダウンロード1ヶ月かなと思っていたんですが、DRM解除後の12年10月からのやつは再ダウンロード10回までなら無期限と知り、速攻でダウンロードしまくりました(笑)。
まあね、DRMフリーになったおかげで逆に容量圧迫してて、最近はウォークマンの方は曲をちょこちょこ消してたんで、これでウォークマンの方も有効利用できるかな、と

ただ、last.fmと連携させる分、iPhoneの方が使う頻度は高いでしょうが(笑)

で、やってる最中もあったんですが、いわゆるうつっぽい感じと言うか、会話するのが不快な状態に夜からは陥り、ソラナックス飲んでもあまり効かなかったのでさっさと寝ました。

で、何度か寝て起きて、起きたのがさっきです(笑)。

今日は明日が病院なのであっちに帰ります。

今日はちゃんと新幹線座れたらいいなあ(笑)。