きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日はほぼ半日は本読んでましたね。
読んだのはコンスタンのアドルフ。
長年、読みたかった本なんですが、まあ、昼ドラみたいな小説でしたね(ノ∀`)

CD色々聴いたのもあるし、そろそろ感想まとめたいなとも思います。

まあ、ゆうべはちいと右胸が痛むのと、左のまぶたの上が痛いのくらいでしたね。

それ以外は、うーん。
本読んでるとき、妙に姿勢によっては肩なんかが痛くなるみたいな感じでしょうか?
どの姿勢で読んだら一番楽なのかとかそればかり考えてました。


あと昨日も図書館行ったんですが、相変わらず頭は痛くなった感じだったので、まだ本調子じゃないなと感じましたね。


それくらいですかね?
パキシルはここ最近はききだしてるなと実感してます。

ただ、小さな不調はまだありますから、なんともですね。


まあ、そんな感じなんだろうな。
とりあえず今日も頑張ります。