どうなんだろ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は1日PCからiPhoneに曲転送作業してました。

まず体調から言いますと、昨日のチクチクはほぼ今朝まで続いてました。

で、まあ、それが余りにも不快すぎたのでソラナックスは二錠投入。


で、今日は、まあ、パソコンのやりすぎでちいと頭が重たくなるくらいでしたね。
ただ、死にそうなくらいつらいやつじゃなくてちょいと呼吸を整えてやれば治るタイプのやつ。

まあ、晩御飯時に腹が痛くなりましたが、今は良い感じですね。


で、さすがにこんな調子だから明日行けるんじゃね?とか思い、事実、少し悔しい気持ちになりましたが、まあ、自重はしようと思ってます。

段階的にはまず、ネカフェ一人で行ける→図書館に数時間居られる→映画一人で見られる→友人と外出できる→美容院に行ける→握手会に行ける→コンサートに行ける


じゃないかと思ってるんですよね。
握手会が緊張するのもありますが、それよりもたくさん並ぶのがだめかなあ、と。


まあ、急いだっていいことありませんしね。
とりあえず最初から紙屑承知で買ったんで、それは受け入れると、そんな感じです。


とりあえずまあ今日はそろそろ寝ましょうかね(笑)。