まあちょうしはいい

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

昨日、今日の前半と目の奥が痛かったです。
ゲームしてたからでしょうかね?

昨日はソラナックス飲むしかなかったのですが、今日はアイスノンを敷いてみたら少し楽になりました

首がこってたのかな?

昨日、今日とお昼にお出かけしましたが、昨日は目の奥が痛いのもあり、あまり体調はすぐれず、今日は比較的調子が良いですね。

具体的にはパキシルソラナックスになってからは生あくびが出るぐらいにおさまってきたんですよね。


まだ多少は頓服の力を借りないと行けませんが、今日は比較的動けた方です。

秋学期復帰も見えてきた感じかな?
いずれにせよ、まだ2日目なので気を抜かず、ですね。


とりあえず眠気がすごいのだけどうにかしたいよ(ノ∀`)