うーむ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

昨日は半日息苦しさに悩まされました_| ̄|○
これ、しかも、家にいたらなって、外に出たら治るみたいな厄介なやつだったんで、昨日はずっと家だったのでしんどかったですね。

しかもワイパックス効かなかったやつだからなあ。
死にはしないと分かってても、死ぬんじゃないかと感じるこの恐怖感。

本当、つらかったですね。


まあ、昨日は母に連れてもらってドライブしたのと、あと本読んでたくらいですねえ。

かねてから読みたかったプラトンの饗宴をようやく読めたんですけど、アリストファネスに共感しまくりでしたね(笑)。

とりあえず、水曜日までに読むやつは全部片付けたんで、あとは27日までに読むやつばっかです。
これがあと10冊(ノ∀`)