さてさて

ハo´ 。`ル<おはるか

昨日はゲオやTSUTAYAに行ってまたCD借りてきました。
多分、図書館のとあわせたらこれで25〜30枚目くらいじゃないですかね?

ノエル兄貴やらジェイク・バグやらあれこれ借りてきました。


で、帰ってからは主にPC作業。
23時までやったにもかかわらず、昨日はすぐ寝れましたねw


今日はネカフェに行こうかどうしようか少し思案中です。
CD取りたいのと焼きたいのがあるんだよねぇ。

まあ、焼くのはもう少し曲集まってからで良いんですが、録るの録らないと図書館では新しいの借りれませんからね(笑)。

だけど、母が動ける時間が限られてるから、ねぇ(苦笑)。

ま、もう少しゆっくり考えましょうかね(笑)。