あせりはしないけど

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日は昼間まで調子よくて、昼間以降は偏頭痛気味でした。
図書館には行ったけど、図書館にいる間偏頭痛が発生すると言う体調。

で、帰ってからは胸痛で早めに寝ました。


が、しかし、今日も4回くらい目が覚めたため、今も眠いです。


いやあさ、まあ、治すのに焦ってはないどころか休学も検討するぐらい、病気をゆっくり治すつもりですが、こうも不調が急に来ると一体、何が悪いんだろうかとかそっちばっかりに頭がいって、本当、不安になるよ。

しかもここ数日はわりかし体調よかっただけになおさら、ね。


一体、いつになったらトンネルの出口にたどりつけるんだろうね?
焦ってはないけど、そりゃ抜けたいと思いますよ(笑)。


だって、一日中寝てるのもそりゃそれでへこみますからね。
そろそろ外に出たい(遠出したい的な意味で)と思います。


今日は本屋に行けたらいいなあ。