きょうはびょういんだけど

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

昨日はタワレコと図書館に行ってきたんですが、図書館で急に息苦しくなりました_| ̄|○
すぐ収まったけど、おそらく軽い発作でしょうね。

ワイパックスを10分前に飲んでたにもかかわらずですよ(苦笑)。


まあ、車に戻ったら治ったけど、頓服が効かないとか、どうすればいいんだよって話ですよね(苦笑)。


で、まあ、それ以外は少しくらいは息苦しさは残ってたかもしれないけど、昨日はそれ以上に疲れてたので早めに床につきました。


ま、でも、寝れなかったんだけどねw

今日は起き抜けはそんなに心配事とかはなかったんですが、さっき頭の右の方に針でつつかれたような頭痛をしてからちいと気持ちが落ちてます(ノ∀`)


なんと言うかね、この病気になってからストレス耐性が極端に落ちて、前なら気にならなかった事ですぐ不安になるんだよなぁ。

気力が体力によって削がれてる状態ですね(苦笑)。


今日はあっちに病院行くために帰るんだけど、何事もなく行くことを祈るしか、です。
本当に無事に行けますように。