びみょーなたいちょー

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

さすがに3日目となりパキシルが馴染んだのか、それともそれより強い不安感が勝ったのか、今日はそんなに眠くなかったですね。
とは言え、まあ、さっきまで一時間ちょい寝てたんですが(笑)。


で、今日も図書館に行ってきました。
二枚返して一枚借りてきました。

それがブリトニーのアルバムなんですが、ネプチューンズが関わってたり、ダイドが曲制作してたりと色々発見がありましたねぇ。


あと、なんだっけな。
ジェイク・バグが上流階級がどうのこうの批判してたの誰だっけなぁと調べてたときに、ワン・ダイレクションを批判してて、ジェイクさん本人も、それに乗っかるジェイクファンも、それに感情的に反発するワン・ダイレクションファンもすげえくだらねえなと思ったんですが、なんつうかさ、昔からこう言うのよくある構図じゃないすか、古くはオアシスがバックストリート・ボーイズ批判したり。
でも、リアム自身はアイドルのニコール・アップルトンと結婚したんだから、なんか二枚舌だなってまあ、思ったんですよね。

昔は僕もロック雑誌に洗脳されて、アイドルは敵!とか思ってましたが、まあ、今はこう言うの実にくだらないですね。


ちなみに僕が一番、嫌いなのは、それに乗っかるロックファンね。
なんと言うか、かつての自分を見てるようですごいもどかしいし、自分がロック好きならそれは分かったら、ロックがいかに素晴らしくて他が糞とかどうでもいいからそれ以上は黙っとけよって思う。
一緒になって批判したりせんでよろしいとか思いますね。


で、ですが、まあ、僕自身もワン・ダイレクションがニュー・ビートルズと言うのはいただけないと思うよ(笑)?
どちらかと言えば、イギリス版バックストリート・ボーイズだったり、ニュー・テイク・ザットとかの方がしっくりくるんじゃないかと思う。
イメージ的に、ね。

ビートルズは比較しちゃダメですよ。
自分の好きなオアシスだって、ビートルズの一部分のみエッセンスがそれなだけでニュー・ビートルズなんか言えないですね。
こればっかりはビートルズ好きとしても、ちょっとどうかと思う。
でも、ワン・ダイレクションもドコモの学割の曲とか聴いてみたいと思いますしね。

あと、ジェイクさん自身はその僕が見た二、三の発言は下らねぇと思う(彼が批判してるマムフォード&サンズだって僕は気になるし)けど、音楽は気になりますね。


何が言いたいかって言うとジェイク・バグが嫌いなわけでも、ワン・ダイレクションが嫌いなわけでもなく、ジェイク・バグの発言に乗っかってワン・ダイレクションとか批判してるロックファンが嫌だなあと思ったわけです(笑)。

んー、まあ、ジェイクさんはニュー・ビートルズの部分にきっと噛みついていてそこが発言の要旨だと理解してると思いたいですけどね。

まあ、どうもロックファンに対していいイメージがないのでねw
たまたま見たブログでそんな記事見て、んーっと思ってこげな事書いてみました。


でだ(笑)。

今日の体調はまあ、ひらぱーさんとスマホで電話してるときに腕を腱鞘炎ぎみになって痛めたのと、まだすこし目の奥に違和感あるぐらいはまあ普通です(笑)。

大分、パキシルが効いてきてるのかね?

まあ、非常に長い愚痴になりましたが、そんな感じで(笑)。