ちくちく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか

今日は寝不足でした(ノ∀`)。
まあ、目の奥の痛みは治ったんですが、かわりにゆうべがら胸がチクチク痛むのが1日中ありました。


調べたら心臓神経症でそんなんあるらしいね。
まあ、心臓神経症なんて今はない病名らしいので、これもパニック発作のひとつかな、と。


で、それ以外は今日は暇だーって感じるくらいに体力あったんですが、図書館に行ってから、胸の痛みが気になるのもあって、ちいとしんどかったですね。

ソラナックスも二錠飲んだしね。

一応、今日、図書館に行った感じが良かったらSKE個別行くつもりだったんですが、まだ見送った方が良いとの結論に達しました。

たぶん、まだ、何段階も飛びすぎだな、と。握手会はね


まあ、今日はそんな感じです。


昨日、今日と1日本読みながらCD聴いてたんですが、Arcade FireのThe Suburbsがなかなかよかったです。

まだiTunesから転送しよう(笑)。