あいふぉんつかえない

ハo´ 。`ル<おはるか

タイトルは愚痴です(笑)。

昨日は一日中軽い胸痛なんかはあったなあと思います。
ソラナックス飲んだら落ち着くときとそうじゃないときがあるのでね、まあきつかったですね(苦笑)。

で、なんの関係あるのかわかりませんが、朝のお通じと、しょんべんで少しその痛みは解消されました。

前ね、かぜの終わりがけにしょんべん出る瞬間になんかチクチク痛いなあと感じたんですが、出た後に風邪の体の痛みが少しおさまったってことがあったんですが、あれに近い感じなんでしょうかね?
確かに風邪は排泄で毒素出してなおるみたいだけど。
あとは、まあ、日中、クーラーびたりだから肋間神経痛とか併発してたらこわいですな…。

今日はまあ早起きして、朝からだらりんちょしてます。

今日はまあどこにも出ない?かもなので、読書とiTunesいじりかな?