きょうははやおきなんだよ

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日は一日中本読んでました。
1日で五冊半読めたよ(笑)
まあ、簡単に読めるやつばっかだけどね。


で、ですね、昨日ぐらいから明らかに改善してきたなと感じることがいくつかありまして、1つは便秘が改善してきた気がします。
きちんと便が出てくれてるような気がする。


あとはゲームしても頭が痛くなくなりましたね。
とはいえ、パズルゲーはまだ怖いんでやれてないですけど。


今はもっぱら読書です。
読書してる時はリラックスしてるからね。


まあ、mixiやFB見てると皆さん現場や夏休みを満喫してて凹みそうになりますよ(笑)。


でも、まあ、だからと言って焦ったら元の木阿弥なんで、とにかく、体の回復を今は考えるのみです。

なんと言うかね、自分ではそう思わなかったけど、二年前の勉強にしろ、昨年一年間にしろどこかで無理してたのかもしれないからね。

とにかく、休むのみです。

今日は図書館に行けたらなと思ってます。
とりあえず、今日は返すだけにしたいw