ねむいのとかるいほっさと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日も、と言うか、昨日はあれから夕方に本屋に出てから頭痛いのと腹が痛いのの繰り返しで、風呂入らずに寝たので、中途覚醒がひどかったです。


まあ、日中はずっと本読んでるだけだったけど、目の奥も痛かったし、2日連続出るしであんまり体にはよくなかったんですかね?

今日は今日で眠かったので、昼寝てワイパックス飲んで出掛けたんですがききすぎて眠くなって、ついでに頭痛くなってダウン。

で、本見たいしで夕方出掛けたのですが、ちょっと緊張もあってかしんどかったですね。

まあ、これは水分とってなかったかもしれないですが。

今は家でのんびりしてます。


今日はもうあとはのんびりしてすごします(笑)。