きょうはどうだろう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

昨日は日帰りで病院に行ってきました。
一応、いざと言うときのために何とか我慢してワイパックスを行きの分だけ残してたんですが、昼間にしんどくなり服用したので、一番効いてくる時間じゃない時間に電車だったので不安感はすごかったです。

おまけに新幹線は席とれなかったし(ノ∀`)


でも、まあなんとかなりました。
一昨日からの頭痛は多少ありましたけどね。


で、処方に関しては効きが頭打ちになってきたのか、新たにパキシルを処方されました。
で、頓服もワイパックスからソラナックスに変わりました。

で、飲んだ感じとしては、すごく眠たいですね(ノ∀`)
現在進行形です(笑)。

まあ、パキシルの特徴である希死念慮や吐き気は今のところないですけどね。

今日はたぶん、家でのんびりになりそうな感じです
まあ体力温存しましょうかね(笑)