スキンケア

昨日、2L写真用のアルバム買うためにロフトに行ったのですが、そこで顔のパックを買いました。


僕は鼻の頭が毛穴がつまってるのが昔から気になってるんだけど、具体的な対処法が分からず、まったくケアしてこなかったんだよね(笑)。

しかし、まあこの歳になってから肌が乾燥したりとかあって化粧水や乳液使うようになって、でも少しうるおいが出てきたぐらいなんで、ハルちゃんがブログでパックしてたし、思いきって買ってみてさっきやってみました。

感想としては
うん、確かに少しすべすべした気がする(笑)

20分弱ですが、終わったあとはうるおってましたね。

まあ段々肌はこれから衰えていくし、スキンケアはしてかなきゃならないとは思ってます。

鼻の汚れの落とし方も調べたんで実践してみようかな、と(笑)