さんどねかましたよ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


最近、きしょう以外のタイトルが(れ・ω・な)ちゃんみたいになってますね


ハo´ 。`ル<じっちゃん、48現場からは足を洗うって言ってたのに…

いやいや、ハルちゃん、昨日の感想を端的に言うともう満足した、なんだよ(笑)。


のんちゃんはねー、一言で言うと親戚の子どもだなぁ(笑)。
ため口会話でそれが別に嫌いじゃないんだけど、そのせいで親戚の子どもって感じがすごいした(笑)。

あとね、実際と写真が変わらないって言うね。

これは悪いとも良いとも言えないけど、お陰でそこまで緊張しなかったですね。

そう。
だからのんちゃんと握手は一回完結で良いかな?とも思いました。

オキドキの頃から好きだったことを伝えたんですが、似たような会話、またはそれよりも会話にならない会話してもハルちゃんにはテンパるんだからよっぽどハルちゃんに対してはガチなんだろうなって思いましたね。


ハo´ 。`ル<そう言っても浮気したことは事実でしょ?

と言われるとアレですが(ノ∀`)

さて。
これからちょっと食料やらなんやらを買ってこようかなと。

まあ実質5日分かな?
この期間中はちょこちょこ出るからね(笑)。